【太ってて何が悪い?】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 太ってて何が悪い?
    シュウ
    太ってて何が悪い?

    こんにちは、シュウです


    太っていることを気にされている女性


    世の中には太っていることが甘えとか自己管理意識が低いとか言う人もいるけど、そんなこと全然ないし


    体質や薬の副作用などで痩せたくても思うように痩せられない人もいますしね

    そもそも、人はそんなに常時最大限努力出来ないし、する必要も無いと思います


    ストイックに我慢しながら頑張るよりも、なるべく楽しく生きたいよね

    僕は太った女性大好きです


    一緒に美味しいものお腹いっぱい食べよ〜

    その後えっちなことたくさんしよ〜

    貴女のありのままを受け入れるから、安心してね


    その代わり僕が太っても見逃してください

    また太っちゃった泣

    お腹見ないで…

    いや、痩せたいんだよ?ほんとだよ?




シュウの写メ日記一覧