【においは僕の興奮材料】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • においは僕の興奮材料
    シュウ
    においは僕の興奮材料

    こんにちは、シュウです


    9月に入り、少しずつ暑さも和らいでいきそうではあるものの、まだまだ暑い日が続く毎日

    1日生活していると、汗のにおいが気になるかもしれません


    だけど、僕は汗のにおいも含めて貴女を受け入れたいから

    僕と会う前ににおいのケアをされていると、少し寂しくなるかもしれない

    においは僕の興奮材料だから

    においを嗅ぐことで、頭の中のえろスイッチが入る

    身体や心の感度が鋭敏になる


    貴女はどうなんだろう

    身体のにおいを男に嗅がれると、えろスイッチが入る?それともさめちゃう?

    もしどっちなのか分からないなら…僕で試してほしいな

    新たな快感が見つかるかも?


    貴女のにおいを嗅ぎながらたくさんぺろぺろしたいな




シュウの写メ日記一覧