【マネージャーが必要なのか】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • マネージャーが必要なのか
    シュウ
    マネージャーが必要なのか

    こんにちは、シュウです


    仕事をふられると

    お願い事をされると


    相手の期待に応えたくて、何とか頑張ろう、やってみようと思ってしまう


    僕だけじゃなくて、そういう人多いと思います


    M気質のあらわれなんですかね


    それは別に悪いことではないのだけど

    頑張り過ぎて、休めなくて、身体や心を壊さないようにしないといけないですよね


    適度に休まないと


    結局は自分のことは自分で管理するしかないので

    管理してくれる人がいたら楽ですけどね、マネージャーみたいな


    でも僕にマネージャーがいたとしても、あんまり僕言うこと聞かなそうだな


    ボディメイクの時間です、なんて言われても

    やだ〜ゲームやりたい〜ってなりそう


    マイペース人間だから


    やっぱり、自分のことは自分でやる!

    いや、やってないのか


    かなしい〜

    人生は厳しいのです




シュウの写メ日記一覧