【普通っぽいのか?】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 普通っぽいのか?
    シュウ
    普通っぽいのか?

    こんにちは、シュウです


    セラピの僕を構成する3要素


    普通っぽさ

    変態彼氏

    大型犬


    お客様からも言われるし、僕自身もそうなんだろうなって思ってる

    どれか1つが強いわけでもなくて、この3つが満遍なくあらわれる


    でも最近、普通っぽさって、もしかしてそんなに無いのかなって思ってきた

    そもそも普通と変態って真逆だしね


    普通よりも、むしろ子供っぽさの方がしっくり来るのかな

    真面目で落ち着いてそうな印象持ってたけど、話してみたら全然違ったってよく言われるし


    それか、へたれ?やらかし?

    …自分で言ってて笑ってしまうのだけど


    自分自身のことってよく分からない

    みんなには僕はどう見える?




シュウの写メ日記一覧