【アラフォーなのです】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • アラフォーなのです
    シュウ
    アラフォーなのです

    こんにちは、シュウです


    昨夜は女風バーのアラフォーデーイベントに参加しました

    ご来店くださったお客様ありがとうございました


    キャスで話題にしたことで、差し入れの食べ物をお持ちいただいてしまい

    ドリンクもたくさん飲ませていただき、食べて飲んでと、たっぷり楽しませていただきました

    …いや、僕が楽しんでどうすんだ


    でもね、ほんとに美味しかったのです

    わーい

    子供のようにはしゃぎながら飲み食いしていたので

    アラフォーの大人の魅力はあんまり出せなかったかもしれない


    まあ僕にもそんな時もあるでしょう

    いつも大人の色気を出し続けるわけにもいかない


    これがギャップ萌えってやつですかね、知らんけど

    ありがとうございました!




シュウの写メ日記一覧