【僕は貴女の話をたくさん聞きたい】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 僕は貴女の話をたくさん聞きたい
    シュウ
    僕は貴女の話をたくさん聞きたい

    こんにちは、シュウです


    貴女の話をたくさん聞きたい

    ご新規の方も、リピートの方も


    最近どうしたとか

    今度こういうのがあるとか


    女風だからって、えろいことだけしてたいわけじゃなくて

    僕は貴女に興味があるので

    貴女のこと、色々気になるんだ

    貴女と色々お話したいんだ


    まあえろが先行して、話すよりぺろぺろが先に来ちゃうこともあるけどね

    そこはまあ、僕だから仕方ない笑


    でも、やっぱり性感って、何をするかだけじゃなくて、誰とするかも気持ちよさに繋がる部分だと思うから

    僕は僕のことを相手に伝えたいし

    貴女のことも知りたい

    もちろん、プライベートな情報なんかではなくてね



    貴女とは、えろいことするだけじゃなくて、出来れば仲良くなりたいな

    いつも楽しい時間をありがとう!




シュウの写メ日記一覧