【経験の浅い方でも】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 経験の浅い方でも
    シュウ
    経験の浅い方でも

    こんにちは、シュウです


    男性経験がほとんど、あるいは全くない方

    時々いらっしゃいますけど、もちろん僕は大歓迎です


    何を求めて来られるのかは人それぞれで

    未経験だけどイキまくりたいみたいなご要望には完全にお応えするのは難しいのだけど


    でも、どんなご要望をお持ちだったとしても、結局は楽しんでいただけたかどうかが一番大事だと思うので

    要望が叶う、叶わないとは別にね

    もちろん、叶えられるのが一番なのだけど


    そのために僕は、貴女に全力で向き合うのです


    貴女の嫌なことは絶対しないですし、何も言われなくても、ちょっと厳しそうだなと感じたら、無理に進めるようなことはしません

    流れの中で、臨機応変に対応していきますので、ご安心くださいね




シュウの写メ日記一覧