【貴女と繋がりたい】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 貴女と繋がりたい
    シュウ
    貴女と繋がりたい

    こんにちは、シュウです


    貴女のアソコに指を入れている時間がすごく好きです
    ほんと、ずっと入れていたいくらい


    僕のモノを入れることは出来ないから、その代わりということになるのかもしれないけど

    僕の身体が貴女の身体と一体になっている感覚に、僕はとても満たされる


    指の出し入れは、貴女の身体の負担になりやすいから、極力しない

    入れたら入れたまま
    ただただ、
    貴女の身体に包まれている感覚


    そのまま、貴女とキスしたり、おしゃべりしたり、ぺろぺろしたり

    時々指を動かした時の貴女のピクっと反応する仕草に愛おしさを感じながら

    貴女の身体をギューっと強く抱きしめる


    この時間がいつまでも続けばいいのにな

    僕の指、いつまでも受け入れていて

    ずっと繋がってようよ


    段々頭がおかしくなってきちゃうの?

    可愛いね

    もっとエロい顔見せて




シュウの写メ日記一覧