【キャスを終えて(シュウキャス72)】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • キャスを終えて(シュウキャス72)
    シュウ
    キャスを終えて(シュウキャス72)

    こんにちは、シュウです


    昨日のキャスにお越しいただいた方ありがとうございました

    当日のお知らせで遅い時間だったにもかかわらず来ていただき感謝です


    結構いい感じのキャスになったんじゃないでしょうか

    楽しかったです、あんまりエロ要素は無かった気がするけど

    むしろ小学生要素?


    なんかよく、頭の中小学生だよねって言われるんですよ

    絶対褒め言葉じゃないよね、泣いちゃう

    まあ仕方ないです、それが僕なら甘んじて受け入れるしかない

    神秘的な小学生としてこれからもたくさんぺろぺろイチャイチャしますよ

    小学生ならえろも許される!

    スカートめくりぺろーん


    次回は多分大人なキャスになると思うので、次回のキャスもよろしくです!




シュウの写メ日記一覧