【届けこの想い】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 届けこの想い
    シュウ
    届けこの想い

    こんにちは、シュウです


    病気になった時に、日常の健康のありがたさを初めて実感するように

    貴女と会える喜びも、貴女を失って初めて気が付くのかもしれない


    だけど、これまで何度も同じような過ちを繰り返してきた僕だから

    もう同じような過ちを繰り返してはいけないよね


    貴女を失いたくない

    貴女を失ってから、貴女への想いを初めて膨らませるような、間抜けなことはしたくない


    だからこそ、日頃から貴女への感謝の気持ちは忘れないし、それを貴女に感じてもらえるように行動しなきゃいけないよね


    意気込みばかりで、実際に十分に出来ているかどうかは分からないけど


    少しでもこの気持ちが伝わりますように

    いつもありがとう

    貴女のことを大切に想っているよ




シュウの写メ日記一覧