【好きな声】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 好きな声
    シュウ
    好きな声

    こんにちは、シュウです


    僕は声とか話し方とか特徴的だと思ってて

    キャスしてる時も、みんなストレス無く聞いてくれてるかなって、時折不安になるのだけど

    でも時々声がイケボだとか話し方が可愛いなんて言ってもらえることもあって

    僕の声や話し方を気に入ってくださる方も中にはいるのかなって、嬉しくなっちゃう


    自分が自信を持てない部分でも、人から認めてもらえるのって嬉しいですよね

    たくさん聞いてもらいたくなっちゃいます


    僕も、貴女の声や話し方が素敵だなって感じたら、積極的にそれを伝えるようにしたい

    全く思っていないことを言うのはどうかと思うけど、少しでも思ったことは、声に出してね


    僕の声や話し方を気に入ってくださる貴女とたくさんお話して、たくさん貴女の声聞きたいな

    時にはベッドで耳元でささやく…なんてのも?




シュウの写メ日記一覧