【キャスを終えて(シュウキャス70)】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • キャスを終えて(シュウキャス70)
    シュウ
    キャスを終えて(シュウキャス70)

    こんにちは、シュウです

    本日もキャスが無事終わりました
    お越しいただいた方ありがとうございました


    今回は前回のキャスからの流れで、名前やアイコンを変更して参加してもらいました

    お約束通り、名前やアイコンを変更してくださった方、わざわざありがとうございました

    すぐに分かった方、結局最後まで分からなかった方と、色々な方がいらして、僕自身楽しめました


    参加くださった方は楽しんでいただけたでしょうか


    何よりも、ユーザーの方々に楽しんでいただきたくてやってるキャスなので、皆さんが楽しめてナンボなのです

    僕一人で盛り上がってても仕方なくてね

    今日は野菜ポリポリがうるさくて失礼しました


    来週はどんなキャスになるかな〜

    予測不能なのが面白さの要因のひとつだと思うので、次回も出たとこ勝負でいきましょか


    次回もお楽しみに!!




シュウの写メ日記一覧