【キャスを終えて(シュウキャス69)】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • キャスを終えて(シュウキャス69)
    シュウ
    キャスを終えて(シュウキャス69)

    こんにちは、シュウです


    今週も無事終わりました、シュウキャス!
    リアルタイムできてくださった皆さん、ありがとうございました!

    聞き逃してしまった方は、僕と一緒に反省しながら、アーカイブ視聴しましょう!(…すみません汗)


    最近、毎回毎回トークの展開が全く予想出来なくて

    今日もなんだか良く分からない悪ノリ?の中、僕がひたすら騙されるという…おいしいやら悲しいやら

    でも、騙されたまま終わらないで良かった〜

    危ない危ない


    キャスでお話しましたが、次回のキャスはあるルールを決めてますので、是非アーカイブを聞いて確認してくださいね

    そんなこと言って、来週のキャスの頃には僕が完全に何もかも忘れてたらごめんなさい

    その時は、がち反省会キャスだな…


    ということで、次回のキャスの予定は未定ですが来週中に行いますので、次回も是非聞きに来てくださいね

    一緒にゆるゆるキャスを楽しみましょう!

    今日もありがとうございました!




シュウの写メ日記一覧