【誰ともしてないよ】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 誰ともしてないよ
    シュウ
    誰ともしてないよ

    こんにちは、シュウです


    これまでもお話してきたように

    僕は決して本番行為はしません


    ルールや法律に反するからというのはあるけれど

    結果的に、本番をしないことが、貴女本位の時間を100パーセント提供することに集中出来るように繋がっているのです

    本番前提の時間だと、どうしてもそこから逆算してあれこれ考えて、自分の欲望をぶつけようとしてしまうから


    本番は無いと決めているからこそ、時間いっぱい、とことん貴女にご奉仕しようと考えられる

    貴女に喜んでもらうことだけを考えられる


    本番を求められて、貴女の期待に応えたい気持ちはあるけれど

    断るのはなんだか心苦しいけれど、そういうことなのでどうぞよろしくお願いします


    ほんとに誰ともしてないからね




シュウの写メ日記一覧