【心をなくさないように】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 心をなくさないように
    シュウ
    心をなくさないように

    こんにちは、シュウです


    1人で過ごすのが好きな僕だけど

    1人だとどうしても毎日がルーチン化しがち

    新しい経験をしたり、色んな感情を持つためには、色々な人との交流の機会を増やした方がいいよね


    仕事の忙しさを理由にここ数ヶ月間は新しい出会いの機会を増やせなかったから

    これからはもう少し新しい出会いを増やすことを意識したいな


    プライベートでもセラピストとしても

    そんなにガラッとは変わらないだろうけど、意識としてはね


    忙しい…心を亡くすと書くと言うけど

    忙しくても心をなくさないためには、意識的に行動するしかないよね


    女風バー出勤もしばらくしてなかったけど、多少無理してでも時間を作っていきます

    がんばろう




シュウの写メ日記一覧