【強弱の難しさ】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 強弱の難しさ
    シュウ
    強弱の難しさ

    こんにちは、シュウです


    女性の身体は優しく扱わなきゃと思って

    優しく弱〜く愛撫しがちなのだけど

    でも、それだと場合によっては全然相手が物足りないこともあって

    時には強めに攻めた方が喜んでもらえるのだけど、その判断は難しい

    相手のことが良く分からない最初のうちは尚更


    コミュニケーションもそれは同じで


    慣れない初めのうちは特に、ついつい当たり障りのない会話や態度で接してしまいがちで

    それが正解の時もあるんだろうけど、でも、やっぱり時にはそれだと相手を物足りなく思わせてしまって


    嫌われてしまう覚悟で、自分をしっかり出していく強めのコミュニケーションが望まれるんだろうなって思う時もある


    難しいね


    結局、あれこれ考えても良く分からないので、とりあえず自分のやりたいように振る舞っていくことが多いです

    それで怒らせたり悲しませたりしてしまったら…


    ごめんなさいします


    失敗ばかりだな〜




シュウの写メ日記一覧