【自信を持って言えること】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 自信を持って言えること
    シュウ
    自信を持って言えること

    こんにちは、シュウです


    大雑把なO型で

    言動が雑でよくやらかす僕


    そのせいで、僕の意図しない形で貴女を怒らせてしまうこともしばしば

    ダメ男だな〜って我ながらよく思う


    でも、どれだけ貴女と喧嘩しても

    貴女にきついことを言われたとしても


    僕の貴女への想いが無くなることは絶対に無い

    貴女をまた怒らせてしまうことは否定出来なくても

    それだけは自信を持って言えます


    だから、遠慮なく貴女は普段から言いたいことを言って

    貴女の思うままに振る舞ってね


    怒って、もう僕に会いたくないって貴女が思ったとしても

    僕は貴女にまた会いたいって、いつだって思ってるから


    気が変わってまた僕に会いたいって思ってくれたその時は

    遠慮せず気軽に連絡してきてね


    絶対尻尾を振って喜びます


    いや、そもそもやらかしを無くせよってね

    それがね〜難しいんだ

    シュウだもの




シュウの写メ日記一覧