【Mばかりでもない】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • Mばかりでもない
    シュウ
    Mばかりでもない

    こんにちは、シュウです


    Mのイメージが強い僕ですが

    実はSの要素も強いです


    写メ日記やキャスのイメージと全然違った〜なんて言われることも

    口コミでそんなふうに書かれるお客様も多いです


    別にどっちの僕が本当だとか、自分を偽ってるとかではなくて


    もちろんどちらも本当の僕

    僕がどんな風に振る舞うかは、目の前にいる貴女次第


    貴女が楽しんでくださっているかが全てだから

    貴女が楽しめるように、振る舞ってる

    意図的というよりかは、自然とそうなっちゃう感じです


    でも、もし僕に望む姿が貴女の希望とずれてたら、その時はちゃんと言ってくださいね

    そこはちゃんと振る舞いを変えるから


    貴女に色んな僕の姿を知ってほしいな




シュウの写メ日記一覧