【キャスを終えて(シュウキャス67)】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • キャスを終えて(シュウキャス67)
    シュウ
    キャスを終えて(シュウキャス67)

    こんにちは、シュウです


    本日のキャスにお越しいただいたい方ありがとうございました

    アーカイブ残してますので、まだ聞いてない方はそちらを是非


    今回もいつもの方々に加えて初めましての方にもコメントしていただけました

    やっぱり初めましての方にコメントいただけるとテンション上がりますね

    コメントしづらかったかもしれませんが、コメントしていただき、ほんとに感謝です

    ありがとうございます


    今回は初めましての方のコメントのおかげで、ツイキャスの新機能を知ることが出来ました


    アンケート機能!!


    知ってる人にとってはすごく当たり前の機能なのかもしれませんが…


    僕は今回、シュウキャス67まできて、ようやく知ることになりました笑


    面白いですね、この機能

    話すネタに困った時なんかに、ついつい使ってしまいそう

    匿名コメント禁止のキャスですが、匿名で意見表明出来るって、新鮮でいいなとも思いました


    次回のキャスでも使うことになるのかな

    皆さんからのアンケートのお題、随時お待ちしておりますね


    ということで、次回のキャスはまた来週、曜日は未定です

    次回も一緒に楽しみましょ〜




シュウの写メ日記一覧