【たとえ相性が悪くても】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • たとえ相性が悪くても
    シュウ
    たとえ相性が悪くても

    こんにちは、シュウです


    人と人との相性

    相性が合う合わないは確かにあって

    相性が合う人とだけ付き合っていけばいいのかもしれないけど


    でもやっぱりそれだけでは割り切れなくて


    相性が悪くても、また会いたい、もっと仲良くなりたいって思うこともある

    喧嘩ばかり、すれ違いばかりだったとしても


    相性の悪さを、僕の努力で克服したい、克服出来なくても、何とかしたい

    そんなふうに思うことも確かにあるんだ


    なんでなんだろう

    仕事の付き合いだから…なんてことではなくて

    貴女がそれだけ魅力的だから?

    貴女と一緒に過ごす時間がなんだかんだ楽しいから…なのかな


    相性が悪いはずなのに、何故か互いに離れられない

    そんな関係を築けたらいいな

    そのときは、傍から見たら相性のいいカップルに見えるのかな〜




シュウの写メ日記一覧