【たとえ会えなくても】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • たとえ会えなくても
    シュウ
    たとえ会えなくても

    こんにちは、シュウです


    貴女のペースで来てくれたらいい


    織姫と彦星の年に一度のお楽しみのように

    七夕だからね


    安直な気がしなくもないが


    でも、ほんとにそれは思ってて


    会いに来てくれる頻度が高いほうが、それはもちろんたくさん一緒にいられて嬉しいってなるし、色々な経験が出来て、仲良くなりやすいとは思うけれど


    でも、そこはお客様ごとに、金銭面だったりお忙しくて時間が中々取れないとか、様々なご事情があるから

    言っても仕方のない部分なのは分かってる


    僕は、会いたいってお伝えすることは出来ても、最後のところは結局待つしかなくて

    でもそれだけだと寂しいから


    だから、DMのやり取りしたりキャスを定期的に行ったりしてる

    会えなくても、心は繋がってる実感が欲しくて


    中々会えなくても、キャス聞いたよってDMしてくれる貴女の気持ちが嬉しいんだ




シュウの写メ日記一覧