【ホテルで過ごす時間もいいけれど】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • ホテルで過ごす時間もいいけれど
    シュウ
    ホテルで過ごす時間もいいけれど

    こんにちは、シュウです


    イチャイチャえろえろが大好きなので

    貴女とホテルで過ごす時間はもちろん最高に楽しいのだけど

    イチャイチャえろえろだけだと、どうしてもお互いの内面を理解するのに時間がかかる


    いやいや、風俗だし、ただえろいこと出来ればそれでいいんだって方もいるかもしれないけど

    僕個人としては、僕の内面も知ってほしいし、貴女の内面もなるべく理解したいって思う

    貴女と仲良くなりたい

    その方が、イチャイチャえろえろがより楽しめる、気持ちよくなれるし


    だからね、ホテルで過ごす時間もいいけど、たまにはデートで食事したり何かをしたりも出来たらなって思う

    事情があってホテル以外で過ごせない方は、ホテルの部屋でご飯食べたりしてみるとか


    僕を選んでくれたことがとっても嬉しいから

    仲良くなりたいよ




シュウの写メ日記一覧