【食べ放題は苦手】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 食べ放題は苦手
    シュウ
    食べ放題は苦手

    こんにちは、シュウです


    年齢とともに基礎代謝が落ちてるのか、太りやすい身体になってきてるのかもしれません

    最近食べ放題のお店がほんとに苦手だな〜って思うようになってきました


    満腹になるまでとことん食べてやろうって思って、ついつい食べ過ぎて後でお腹が苦しくなったり体重が増えたりして後悔したり

    かと言ってあまり食べずにいるのもなんだか損した気持ちになっちゃう


    そもそも食べ放題メニューって普通のメニューよりも質が落ちることが多いですよね

    昔は質より量だったのですが、最近は量より質になりました

    食べ過ぎで後悔したくないのだ〜


    ビュッフェのお店とかで、自分の食べたいものだけをたくさん食べれたりするのは嬉しいんですけどね


    まあこんなふうに言ってても、なんだかんだ「食べ放題」の言葉に惹かれて、また食べ放題のお店に行ってしまうのですが

    次こそは大満足出来る気がするんだよ〜




シュウの写メ日記一覧