【大阪出張おしまい!】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 大阪出張おしまい!
    シュウ
    大阪出張おしまい!

    こんにちは、シュウです


    大阪から東京に戻ってきました!

    やっぱり戻ってくると気持ちが落ち着くな〜


    今回、かなり成果が多い出張になりました!

    なんと、りくろーおじさんのチーズケーキ、並んでゲットしました!

    早速食べまして、スフレの美味しさを堪能しました


    そして551の肉まんも、しっかり食べることが出来ました

    良かった〜


    他にも、

    前々からやり取りさせていただいていた初めましてのお客様とようやくお会い出来たり、

    スキルアップの学びの機会があったり、

    初めての体験をさせていただいたりと、


    色々あった気もしますが、まあそれはいいでしょう


    とにかく僕はチーズケーキと肉まんを食べれたことで頭がいっぱいなのです!

    わーい


    また行きたいな〜大阪

    大阪近郊の方々、これからも是非ぜひお気軽にお呼びくださいね!


    でも、食べ過ぎは注意!!




シュウの写メ日記一覧