【キャスを終えて(シュウキャス65)】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • キャスを終えて(シュウキャス65)
    シュウ
    キャスを終えて(シュウキャス65)

    こんにちは、シュウです


    大阪にいます


    0時からという深夜の時間からのキャスでしたが、わざわざ起きて待っていてくださった方々ありがとうございました!

    誰も来ず、1人で好き勝手に話す感じになるかなと思っていたので、いつも通りの感じでやることが出来て、ほんとに嬉しかったです

    ありがとうございます


    安定のグダグダキャスだったかと思います

    大阪出張の反省やらなんやら

    でも内容は何でもいいのです、皆さんとお話出来ただけで、僕は満足


    また次回のキャスもよろしくお願いします!

    次回はどんな内容になるかな〜


    とりあえず眠いので寝ます

    明日も大阪を楽しむぞ!




シュウの写メ日記一覧