【外でもたくさん触れ合いたい】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 外でもたくさん触れ合いたい
    シュウ
    外でもたくさん触れ合いたい

    こんにちは、シュウです


    貴女と外で過ごす時間


    ホテルでのようにキスをしたりぺろぺろしたりは難しいのだけど

    それでも大好きな貴女にもっともっと近付きたいから

    出来るだけ多くの時間、手を繋いだりくっついたり、たくさん触れ合いたいっていつも思ってる


    もちろん、色々な事情でそういうのが出来ない方はいらっしゃるから、その時は控えるようにするけど


    たくさん触れ合って、心のテンションを高くして、そうするとお互いの会話もはずんでいくよね

    サマートラベルキャンペーンも始まったし、外での触れ合いの時間、貴女と一緒にもっともっと楽しんでいきたいな




シュウの写メ日記一覧