【僕がやらかす理由】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 僕がやらかす理由
    シュウ
    僕がやらかす理由

    こんにちは、シュウです


    貴女と2人で過ごす時間


    貴女ともっと仲良くなりたい

    貴女のことをもっと知りたい


    いつもそう思ってる


    貴女の笑った顔、幸せそうな顔だけじゃなくて

    貴女の泣き顔や怒った顔も見たくなる


    大好きな貴女の色々な姿が知りたくなるから


    でも、そのためには僕が貴女を泣かせたり怒らせたりしないといけなくて

    わざとそういう風にするのはセラピストとしての立場的にちょっと中々難しくて、それが何だかもやもや


    僕がついついお客様の前でやらかしてしまうのは、そんなもやもやが無意識に表に現れたものなのかもしれない?


    なので、僕がやらかしたら、ちゃんと泣いたり怒ったりしてくださいね!

    でも、決してわざとじゃないよ!




シュウの写メ日記一覧