【色々なおしゃべり】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 色々なおしゃべり
    シュウ
    色々なおしゃべり

    こんにちは、シュウです


    お客様とのおしゃべりが大好きな僕


    ベッドで一緒に横になって、ハグしたり腕枕したりしながらするおしゃべり


    一緒にお風呂に入って、湯船で後ろからハグしておっぱいを揉みながらおしゃべり


    ベッドで手を繋ぎながら貴女のあそこをぺろぺろしながらのおしゃべり


    貴女の足元に跪いて足裏のにおいを嗅がせていただきながらのおしゃべり


    色々なシチュエーションでのおしゃべりがあって、そのひとつひとつが僕と貴女との大切なコミュニケーション


    貴女はおしゃべりしながらどんな顔をするのかな

    話しながら僕をどんな目で見つめるのかな



    たくさんおしゃべりして、もっと貴女のことを知りたいし、僕のことを知ってほしいな




シュウの写メ日記一覧