【キャスを終えて(シュウキャス62)】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • キャスを終えて(シュウキャス62)
    シュウ
    キャスを終えて(シュウキャス62)

    こんにちは、シュウです


    いつものキャス後の反省日記

    今回は当日に書くことすら出来ずに翌日のこんな時間になるというね

    最近ほんとに時間にルーズになってて、これが何よりの反省なのですが


    とにもかくにも、昨日の?キャスに来てくださった方、ありがとうございました!

    久しぶりの平日夜のキャスでしたね

    やっぱり平日夜の方が、しっくり来るな〜

    土日のおやつもぐもぐキャスも捨て難いですが


    アニメやゲームの話が中心になるかと思えば、意外とえろ多めの回になってしまい

    相変わらず話題がどうなるか、僕自身もさっぱり分からない、行き当たりばったりキャスになってましたね

    まあそれが僕らしいといえば僕らしい

    行き当たりばったり感を楽しんでもらえていたらいいな〜


    次回のキャスは平日夜?土日?

    ま〜ったくの未定なのであります!


    次回のキャスも、楽しく!頑張ります!




シュウの写メ日記一覧