【貴女のそばにいる理由】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 貴女のそばにいる理由
    シュウ
    貴女のそばにいる理由

    こんにちは、シュウです


    貴女が僕に向けるマイナスの言葉

    ウザい、嫌い、〇ね、ムカつく…など


    僕は言われ慣れているから?こういう言葉を言われたからと言って、貴女に対して怒ったりはしないわけだけど


    こういう言葉を吐き出したくなる貴女の精神状態がとても心配になってしまう


    その原因が僕にあるのか、それ以外にあるのかは分からないけど


    僕に出来ること、出来ないことはあるけれど


    貴女のために何かしたい


    貴女のことが大切だから



    大人なんだから親しき仲でも誹謗中傷は…なんて綺麗事は言わない

    それは僕じゃなくても言えることだから

    聞き飽きてるだろうから


    僕は貴女の剥き出しの感情を受け止めたい

    そのうえで、貴女の心も身体も包み込みたい


    僕はそのために、貴女のそばにいる




シュウの写メ日記一覧