【たまにはこんな日記も】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • たまにはこんな日記も
    シュウ
    たまにはこんな日記も

    こんにちは、シュウです


    ドラえもんのアニメが好きです

    と言っても、僕が好きなのは、大山版のオレンジタイトルのものだけなのですが

    オレンジタイトルって言葉をそもそも知らない人が多い気がしますが


    ちょうど1980年代くらいのものでしょうか

    この時期の作品はどれもBGMや演出が最高なんですよね

    安定して面白い

    原作の漫画をより面白く仕上げられたものが多数

    大人になった今でも楽しく観れちゃいます

    まあ観る機会も少ないのだけど


    好きな回を1つ挙げるとするなら、「三輪飛行機」

    終盤のハチャメチャな展開が大好きなのです


    調べたら、1983年作品ですって

    ふる!

    僕が生まれてすらいなかった笑


    リアルタイムでこの時代のドラえもんを観てた人達が羨ましいな〜

    今50代くらい?

    仲良くしてください笑




シュウの写メ日記一覧