【6月に向けて】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 6月に向けて
    シュウ
    6月に向けて

    こんにちは、シュウです


    5月も今日で終わり

    今月は先月より本業が多少落ち着いたものの、それ以上にセラピ活動が忙しくなり、トータルでは先月以上にバタバタの月になりました

    仕事があると全部受け入れたくなって、それでこういうことになるわけなんだけど、やっぱり求められるとついつい応えたくなっちゃうんだよな

    いつまで求めてもらえるか分からないしね
    いつまでもあると思わず、今ある幸せを噛み締めたい

    とはいえやっぱり調子に乗って走り続けてもどこかで無理が生じて倒れてしまうかもしれないし、程々にしてプライベートに意識を向ける場面も必要なんだろうな


    来月はもう少しバランスのとれた月になりますように

    来月もシュウをよろしくお願いします!
    たくさんくっついてぺろぺろするよ!




シュウの写メ日記一覧