【量より質?】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 量より質?
    シュウ
    量より質?

    こんにちは、シュウです


    ダイエット中だから、そもそも候補に入るのがおかしいのだけど、食べ放題が苦手です


    元をとらなきゃとついつい食べ過ぎてしまって

    普通の料理に比べて質がやっぱり落ちることも多いですしね


    歳を重ねるにつれて、量より質にシフトしている気がする

    食べ放題でがっつり食べるくらいなら、量は多少控えめでもいいものを食べたい

    そんなに味覚が繊細なわけではないけれど


    お肉なんかも、油っぽいのをたくさん食べるような食べ方は苦手だ〜

    なんだかおじいちゃんみたいで悲しくなるけど笑


    食べ物に限らず、歳をとるにつれて、段々量より質を重視するようになるのかな

    女風で言うなら、長い時間一緒にいるよりも、その時間ですることをより濃密にしたい…みたいな?


    そういう意味で言うと、僕はお客様と長い時間一緒にいたいし、一緒にいる間はずっと濃密な時間を過ごしたいのです!

    量も質も、どっちも大事なんだ〜




シュウの写メ日記一覧