【そろそろやばいよ】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • そろそろやばいよ
    シュウ
    そろそろやばいよ

    こんにちは、シュウです


    子供の頃からわりと追い詰められないとやる気が出ないたちで、夏休みの宿題なども、休みが残り何日かという状況になって慌てて取り掛かることが多かったように思えます


    試験勉強なども、前日にようやく対策を始めて、赤点を免れられるギリギリを狙ったり


    こんな危なっかしいことを繰り返してきた僕ですが、取り返しのつかない状況に陥ることなく、何とか結果を出し続けてきたのはささやかに誇れることかもしれません


    なので、今回も、何とか乗り切れると思う


    何の話かというと…体重です

    プロフィールの数字を書き換えなくて済むように


    そろそろやばいよ




シュウの写メ日記一覧