【貴女の力になりたくても】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 貴女の力になりたくても
    シュウ
    貴女の力になりたくても

    こんにちは、シュウです


    貴女の幸せを願うといいながら

    何度も同じ過ち

    自分の実力不足、情けなさを痛感することがしばしば


    貴女のために出来ることと、僕自身がしたいこと

    どちらも同じであればいいけれど、もしそうではなかったら


    貴女のためだから、僕自身はしたくないけど、これをするんだ…なんて言えるのかな


    そんなに物分り良くいられるかな


    貴女のことが大切だから、僕自身の気持ちを押し殺すっていうのが、ほんとに僕と貴女の関係にとっていいのかどうか


    1番いいのは、過ちを起こさないこと、なんだろうけどね

    未熟者で嫌になる


    まだまだ経験を重ねていきたい

    貴女の力になれるよう




シュウの写メ日記一覧