【気持ちを伝える難しさ】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 気持ちを伝える難しさ
    シュウ
    気持ちを伝える難しさ

    こんにちは、シュウです


    この仕事をしていると、自分の気持ちを相手に伝えることの難しさを痛感します

    僕が本心から思ったことを相手に伝えても、営業トークだと思われてしまい、本気と受け止めてもらえない


    どうすれば、僕のこの気持ちは貴女に伝わるのかな

    僕の気持ちが貴女に伝わらないことで貴女が苦しむのならば、僕が貴女に出来ることは何だろう


    もやもやする


    でも、結局は自分の気持ちを丁寧に何度も相手に伝えることしかないのかもしれない

    誠心誠意、貴女に伝わるよう心を込めて



    僕のこと、ちゃんと見て、僕の言うことをしっかり聞いてほしいな




シュウの写メ日記一覧