【犬?彼氏?】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 犬?彼氏?
    シュウ
    犬?彼氏?

    こんにちは、シュウです


    犬キャラと思われがちな僕ですが

    わりと普通の彼氏っぽく振る舞う機会も多いです


    例えば、ベッドで一緒に横になってて、貴女と密着するために、「おいで」って貴女に声を掛けて

    貴女が僕の腕の中にとことこって入ってきて、それをギューって抱き寄せるのがたまらなく好きなんだ〜


    彼氏っぽいでしょ?笑


    でも、それと同じくらい好きなのが、ソファやベッドに腰掛けた貴女に「おいで」って呼ばれて、僕が貴女の足元にとことこって寄っていって、貴女の身体のにおいを嗅いだりぺろぺろしたりすること

    ん、やっぱり犬っぽい?笑


    貴女はどっちの僕が好きかな〜

    どっちの僕もほんとの僕だから、両方の姿を好きになってもらえたら嬉しいな!


    もっともっと、貴女と触れ合いたい




シュウの写メ日記一覧