【新年会だ〜】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 新年会だ〜
    シュウ
    新年会だ〜

    こんにちは、シュウです


    今日は年に一度、サントの新年会ということで!

    サントの仲間たちと一緒に飲み会を楽しみましたよ


    僕は相変わらずの大人数苦手のコミュ障っぷりを発揮してしまいましたが…

    まあでも去年に比べたらマシだったかな

    去年は入ったばかり、知らないセラピばかりで、ほんとに挙動不審だったからね

    僕も一年セラピやって、コミュ障レベルが多少改善しているのですよ…多分


    いや、だってさ、サントのセラピはみんないい人達だけど、それでもやっぱり貴女と2人で過ごす時間の方が楽しいんだもん


    普段こんな感じだからこそ、自然体でいられる貴女と過ごす時間がとても楽しくなる

    こんなのダメダメだな〜って思うけどね


    まあこれが僕なんで仕方ない


    サントのみんな、これからも挙動不審でいるけどあんまりいじめないでね

    いじめるのはセクハラだけでお願いします



    あと、料理とっても美味しかったです

    代表、運営さん、ありがとうございました!


    今年1年、これからもセラピスト頑張りま〜す




シュウの写メ日記一覧