【シュウキャス32再公開(期間限定)】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • シュウキャス32再公開(期間限定)
    シュウ
    シュウキャス32再公開(期間限定)

    こんにちは、シュウです


    今週のキャスはお休みということで、過去回の再公開を行います


    12/29金曜日24時までの期間限定
    シュウキャス32(10/18収録)


    新規のキャスが行えず申し訳ありませんが、過去回を聞いて楽しんでいただけると嬉しいです


    いつも僕のキャスはまったり楽しく

    皆さんの温かいコメントのおかげで好きなように喋れています


    匿名コメントありにしていますが、変なコメントも無く平和なもんです


    平和過ぎるのでむしろ時々僕を困らせるような強烈なコメントをいただきたいくらいなのですが

    M心くすぐられるような、厳しいコメントいつでも待ってますので


    とはいえ、僕は何を言われても上手くさばく自信があるのですが、聞いている他のユーザーさんが不快になるようなコメントは良くないですよね

    みんながみんな僕みたいな罵倒好きのMでは無いと思うので

    そこはまあ女風に関わる大人として、常識の範囲内で行動したいものですね


    みんなで、楽しく!




シュウの写メ日記一覧