【主役は貴女】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 主役は貴女
    シュウ
    主役は貴女

    こんにちは、シュウです


    特にデートコースで、何を食べたいか、どこに行きたいかなど希望を聞いていただけることがあります


    貴女の優しさはありがたいのですが、貴女の食べたいものを一緒に食べて、行きたいところに一緒に行けるのが何よりも幸せなのですよ


    なので、希望をお伝えする時には、貴女が好きそうか、楽しめそうかも考えて、僕の希望を伝えています


    女風だからというわけでもないのですが、やっぱり僕は一緒に居る貴女が楽しめることが僕自身の楽しさになりますし、自分の希望を一方的に押し付けるようなことはしたくないのです

    貴女の楽しむ笑顔が見たくて、貴女の好きなことを一緒に楽しみたい


    いつだって主役は貴女

    貴女のために動けるのが僕にとっての幸せなのです


    これからも、貴女の笑顔をたくさん見せてくださいね




シュウの写メ日記一覧