【ありのままのにおい】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • ありのままのにおい
    シュウ
    ありのままのにおい

    こんにちは、シュウです


    僕、においフェチと言ってますけど、普段からにおいに囲まれて過ごしてるわけではありません


    人によっては、毎日香水を身にまとったり、部屋にアロマをたいたりするのが好きな方もいらっしゃるかと思いますけど、僕はそういうのが一切無いのです


    僕が好きなのは自分や自分の周りのにおいではなくて、あくまでも女性のにおい

    女性のにおいを堪能するためには、僕自身がにおいをまとうわけにはいかないのです


    においが混ざっちゃうから


    香水の匂いでも、体臭でも、貴女のありのままのにおいをたくさんクンクンさせてくださいね


    興奮して御奉仕が止まらなくなってしまったらごめんなさい




シュウの写メ日記一覧