【物欲は少ないけれど】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 物欲は少ないけれど
    シュウ
    物欲は少ないけれど

    こんにちは、シュウです


    僕の家って、ほんとに物が少ないです


    仕事ばかりであんまり家にいないし、独り好きで誰かを家に呼ぶこともほとんどないからというのもありますが


    そもそも僕の性格的に、必要最小限のものがあれば満足してしまうんですよね

    物欲が少ないというか

    趣味のゲームや漫画は電子版がありますしね

    あと、物が少ない空間の方がすっきりして好きです


    お金もそんなにいらないし、物もそんなにいらない


    欲しいのは、お客様と過ごす時間


    僕が僕らしくいられる、とても大切な時間なのです


    皆さんも、どうか自分らしくいられる時間を作ってほしいな

    日常生活では中々そういう時間が作りにくければ、僕みたいに女風の世界に求めるのもいいと思いますよ




シュウの写メ日記一覧