【ムキムキ詐欺?】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • ムキムキ詐欺?
    シュウ
    ムキムキ詐欺?

    こんにちは、シュウ(ショウ?笑)です


    本日他店さんから告知されましたが、今度筋肉ジャックナイツというイベントに筋肉セラピストとして出勤することとなりました


    全くムキムキでもない僕が何故出るのか


    はい、ネタ枠です


    まあ企画を聞いて楽しそうだな〜って思ったからですね

    一応頑張り中でもOKとのことでしたし


    いや、だって堂々と皆様の前で脱げるんですよ?(えっ、脱げるよね?)


    皆様に堂々と身体つきを見ていただける


    すごくドキドキしそうじゃないですか

    M心がくすぐられます


    少し前に宣材写真を更新して、上半身裸の写真を掲載しておりますが(この日記のサムネにもしてますが)、いよいよあれが実物通りか、それとも偽りの詐欺写真かが判明するわけです


    意外といい身体、ステキ!とお客様から歓声を浴びることになるか

    豚みたいな身体しやがって!と罵声を浴びることになるか


    まあどっちに転んでも僕はいいですよ


    っていうかガチでいい身体してそうな永士さんや彪真さんが一緒に出るだなんて!

    少しでも筋肉競争でいい勝負出来るように、今からでも頑張って鍛えるべきかな〜


    一応ボディメイク中なのでね

    筋トレは苦手だけどそうも言っていられない

    Mは筋トレ好きって良く言われるけど、そんなことないと思うな〜

    自分一人で辛い思いをするのは苦手なのです


    そうだ、お客様とホテルでお会いしてカウンセリングするときに、筋トレしながらするか?

    お腹の上に乗っていただいて腹筋しながらとか…

    それとも、お姫様抱っこ状態でカウンセリング?


    楽しそうじゃないですか?笑


    まあそれはさておき…


    皆様に楽しんでいただけるように頑張りますので!

    応援よろしくお願いしマッスル!!




シュウの写メ日記一覧