【舐め奉仕】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 舐め奉仕
    シュウ
    舐め奉仕

    こんにちは、シュウです


    何度でも繰り返し伝えたいけど、僕は女性器を舐めるのが大好き

    アソコをこれから舐めるんだって思うと、女性の特別な場所を舐めさせてもらえる特別感や背徳感にドキドキしちゃう

    女性器から伝わるえっちな香りも、においフェチの僕にはたまらない


    舐め始めたら、今度は少しでも沢山気持ちよくなってほしい気持ちが心の奥から溢れてきて、いつまでも舐め続けたくなっちゃう


    だから、クンニのテクはもっともっと上手くなりたいな

    貴女に、毎回、早く舐めてって言ってもらえるように


    もっともっとって、僕の手や舌を沢山求めてもらいたい


    そのために、僕は貴女へのご奉仕をとことん続けるよ


    クンニを通じた男女のコミュニケーション、大切にしたいな

    今日も沢山気持ちよくなってね




シュウの写メ日記一覧