【男性器の悩み】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 男性器の悩み
    シュウ
    男性器の悩み

    こんにちは、シュウです


    今回はちょっぴり恥ずかしい男性器についてのお話

    僕、攻められるのが好きなので、僕を攻めたいというお客様の御要望はもちろん大歓迎

    …なのですが、時折僕のアレが思うように大きくならないことがあって

    がっかりさせてしまってないかなって申し訳ない気持ちになることがあります

    ただ、気持ちよくないとか貴女に魅力を感じてないわけでは決してないよと強く強く言いたい

    アレは大きくならなくても、心の中のアレはビンビンなのです

    申し訳ない気持ちで大きくしなきゃと思えば思うほど、プレッシャーで小さくなってしまう悪循環がよく起こります

    デリケートで僕自身でも思うように操れない困ったヤツなのです

    僕、攻められてる時、時折頭が女の子モードになってるので、意識の中でアレが無くなっちゃうんですよね、だから大きくならないのかもしれない

    それでも大きくならないと納得しない貴女、僕のアレの先っぽをよく見てください
    大きくならずとも、涙を流して喜んでいる様子が分かりますから


    なんか言い訳っぽくなった気もしますが

    女性の悩みには遠く及ばないかもしれませんが、男にも色々あるのです

    とりあえず、言い訳せずにすむよう、日々の生活習慣の改善をしておきます




シュウの写メ日記一覧