【新人紹介キャスを終えて】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 新人紹介キャスを終えて
    シュウ
    新人紹介キャスを終えて

    こんにちは、シュウです


    昨日の夜、新人紹介キャスということで、初めてのキャスを代表との対話形式で行いました
    ライブで聴いていただいた方、本当にありがとうございました

    知らなかった、聴き逃してしまったという方は、3日間限定でアーカイブが残りますので、是非聴いていただけると嬉しいです
    僕のツイッターページからすぐ確認できます


    セラピストを志した理由、僕のフェチ、好きなデート、休日の過ごし方など、色々な角度から僕のことをお話しました

    代表が上手く会話をリードしてくれたおかげで、何とか最後まで話しきれました


    コメントをくださった方、ありがとうございます
    リアルタイムでコメントをいただきすぐに回答出来るキャスは、やはり楽しいですね

    また機会があればやってみようと思います

    写メ日記やツイッターでの発信はこれからも沢山行っていきますが、直接話した方が伝わりやすい部分って、どうしてもあると思うので


    最後に、昨日はキャスが始まる前、代表からビールをいただきました
    そのおかげで緊張もほぐれ、リラックスしたまま話すことが出来ました
    代表のこういうとこ、すごくイケメンだと思いますし、僕も真似出来るようにしたいですね




シュウの写メ日記一覧