【昨日はキャスをお休みしてすみません】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 昨日はキャスをお休みしてすみません
    昨日はキャスをお休みしてすみません



    こんにちは、進です。


    昨日は月一の恒例だった
    サント大阪キャスを急遽中止して

    キャストで集まって会議をしました


    楽しみにしてくれてた方
    急遽中止して申し訳ございませんでした


    僕はこの会議はすごく大事な機会だと思ってます
    全員で集まり、面と向かって話すタイミングなんて


    なかなか無い機会でして


    どんな内容であれ
    集まることに意味があると思います


    新しく入ってくれた月くんの真剣な相談や
    セラピスト一人ひとりが何を意識して活動しているか
    改めて知ることがてきてとても有意義な会議でした


    みんなで同じ方向を向いて突き進んでいく組織は
    僕は最高だと確信しています



    そんな組織でありたいし
    これからもそうあるべく活動していきます






進の写メ日記一覧