【写メ日記について】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 写メ日記について
    写メ日記について



    こんばんは、進です



    唐突ですが、僕は2年間セラピストをしてきて
    いまだにこの『写メ日記』を書くことに慣れません笑



    最初の頃はとくに
    言葉の引き出しが出てこない。と悩んだ時もありました



    それはきっと日々何かを感じたり
    見たり、体験したりする機会が少ない



    インプットが足りていなかった



    やっぱりデスクに座って
    ひたすら仕事ばかりするのもダメだなと思いました



    ほんとにこの世界に入るまでは
    夜遅くまで仕事して、帰ってすぐ寝る



    次の日朝早く起きて仕事へ行くの繰り返しで
    若い頃にどれだけ動けるか!みたいなマインドで働いてたので


    目新しいことに触れられる機会を
    ここではいただいてると思っています



    セラピストといえば、写メ日記
    この感覚はずっと無くならないし、大切にしたいので



    これからも沢山の体験をインプットして
    ここに記していければと思います。





    毎日日記を書いてる、サントのみんなはすごい!








進の写メ日記一覧