【ある日の僕たち】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • ある日の僕たち
    ある日の僕たち



    こんにちは、進です

    なんか可愛いなと思ったので日記にしますね




    ここ2ヶ月くらいですかね

    彪真さんとジムに行っては
    泳いだり、重いもの持ち上げたりする日々が続いてます



    彪真さんは、ある日僕にこう言ったんです

    『進くん、進くん!
    水泳ってね、25m泳ぐことに3.5kcal消費されるから
    1日に64往復したらラーメン一杯分に相当するんやで!
    てことは、ラーメンまたさらに一杯食べれるってことやんね!?』


    僕は言葉を失いました
    こんなこと言う人と日々鍛えていては
    成果は出ないと感じました

    直ちに縁を切ろうと思います


    冗談はさておき、
    そんなアホなことを話しながら心斎橋を歩いていると
    一本の電話がありました


    『進くん、ひょまたん!今どこにいる?
    心斎橋!?会おうよ!今梅田だよ』


    心斎橋ちゃうんかい。と思いながらも
    可愛い柚香からの連絡で、とても嬉しくて


    来るまで待機してました(10分くらい)
    すぐに柚香は飛んできてくれて

    改札の前で『やっと会えたね!』なんて
    笑みをこぼしてたのも束の間


    『予定が入っちゃったから行かなきゃ!』
    柚香は改札へ戻っていきました


    僕はあんな台風みたいな男を見たことがありません
    心斎橋の顔面偏差値を一瞬だけ ぐんっ!と上げて
    一瞬で去っていきました


    僕は何を見ていたのでしょうか
    幻でしょうか



    そんなサントの皆んなが大好きです
    さぁ、今日から5年目の始まりです!








進の写メ日記一覧