【周年休んでごめんなさい】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 周年休んでごめんなさい
    周年休んでごめんなさい

    こんばんは、進です。


    先週、santuarioの周年記念パーティがありましたが
    体調不良で悔しくも参加できませんでした。


    サントのみんなが集まっている写真を
    タイムラインで眺めては


    一緒に祝いたかったな。と
    無念な気持ちでいっぱいになりました。


    ですが!
    来年こそは必ず参加したいです



    今日の彪真さんの日記でも書いてあったように
    サントに入って良かった。と今でも思います



    明日は、創立記念日です
    そして僕も3年目に突入します



    3年目もお会いする皆様と楽しく
    健康に活動していければ幸いです



    これからもsantuarioをよろしくお願いします






    ps.彪真さんと違って僕は移籍しません






進の写メ日記一覧